ブシロードスリーブコレクション Vol.3957 ブルーロック『國神錬介』(75枚入り)

ブシロードスリーブコレクション Vol.3957 ブルーロック『國神錬介』(75枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードスリーブコレクション Vol.3957 ブルーロック『國神錬介』(75枚入り)
価格
979円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692224279

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードスリーブコレクション Vol.3957 ブルーロック『國神錬介』は、ブシロードが提供するトレーディングカードゲーム用のトレーディングカードスリーブの商品です。この商品には、アニメ・漫画作品「ブルーロック」の主要キャラクターである國神錬介のイラストが75枚入りで収録されています。

トレーディングカードスリーブは、トレーディングカードゲームのプレイヤーが自分のカードを保護し、デッキを作るために使用します。スリーブにカードを挿入することで、カードを傷つけることなく長期間保存することができます。さらに、デッキ作成時には全てのカードが同じ裏面デザインになり、相手にカードの中身を見せずにプレイすることができます。

ブシロードスリーブコレクション Vol.3957は、「ブルーロック」のファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。國神錬介のイラストがデザインされたスリーブを使用することで、プレイヤーは自分のカードを保護するだけでなく、お気に入りのキャラクターをデッキに組み込むことができます。

この商品はトレーディングカードゲームのプレイヤーにとって必須のアクセサリーであり、カードの愛好家や「ブルーロック」のファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。プレイヤーはデッキを組むだけでなく、他のプレイヤーと対戦する際にもデッキをスタイリッシュに演出することができます。

なお、ブシロードスリーブコレクション Vol.3957 ブルーロック『國神錬介』は75枚入りとなっており、一度の購入で多数のカードを保護することができます。これにより、プレイヤーは複数のデッキを作成したり、友人との対戦時に複数のデッキを持ち運ぶ際に便利です。