ブシロードストレイジボックスコレクションV2 Vol.248 ブルーロック『凪 誠士郎&御影玲王』

ブシロードストレイジボックスコレクションV2 Vol.248 ブルーロック『凪 誠士郎&御影玲王』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロードストレイジボックスコレクションV2 Vol.248 ブルーロック『凪 誠士郎&御影玲王』
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692224408

AI商品紹介(テスト中)

ブシロードストレイジボックスコレクションV2 Vol.248は、日本のトレーディングカードゲーム「ブルーロック」に登場するキャラクター、凪誠士郎と御影玲王を特集したコレクションアイテムです。

「ブルーロック」とは、サッカーをテーマにしたマンガ作品であり、アニメ化もされている人気作品です。このコレクションアイテムは、その中の2人のキャラクターをテーマにしたカードとストレージボックスがセットになっています。

凪誠士郎は物語の主人公で、元々は不良少年でしたが、ある事情から突如、日本の代表選手である「ブルーロック」というチームに選ばれます。彼の特徴は、その驚異的なスピードと優れた運動能力です。彼は、ディフェンスをかいくぐり、ゴールを決めることに特化したプレースタイルで知られています。

一方、御影玲王は、凪のチームメイトであり、彼とは対照的なキャラクターです。御影は、頭脳派であり、戦術や戦略に秀でています。彼は、相手の動きを読み、的確にパスを送ることでチームの連携を支えます。また、彼のパワフルなシュートも特徴的です。

このコレクションアイテムには、凪誠士郎と御影玲王の描かれた特別デザインのトレーディングカードが封入されています。これらのカードは、ゲームで使用することができ、他のプレイヤーとの対戦で活躍させることができます。

また、コレクションアイテムには、凪と御影が描かれたストレージボックスも含まれています。このボックスは、カードや他のアイテムを収納するのに便利であり、デザインも美しいです。

ブシロードストレイジボックスコレクションV2 Vol.248は、ブルーロックのファンやトレーディングカードゲームのプレイヤーにとって、特別なアイテムとなることでしょう。凪誠士郎と御影玲王の魅力を堪能しながら、ゲームを楽しむことができます。