ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1007 『ブルーロック』

ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1007 『ブルーロック』
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブシロード ラバーマットコレクション V2 Vol.1007 『ブルーロック』
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ブシロード
JAN
4582692224415

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』は、ブシロードから発売されたラバーマットコレクションV2シリーズの第1007弾です。

『ブルーロック』は、若者たちが集められた特別な施設「ブルーロック」を舞台にしたサッカー漫画です。物語は主人公の宍戸慶介を中心に展開されます。彼は高校サッカーのエースストライカーでありながら、日本代表のメンバーにも選ばれずにいましたが、ある事件をきっかけにブルーロックに参加することになります。

ブルーロックは、日本のサッカー界のトップ選手を育成するための施設であり、様々な才能を持つ若者たちが集められます。ここでは、選手たちは自由に戦術やプレースタイルを組み立て、日々練習や試合に取り組みます。最終的な目標は、ブルーロック内で行われるトーナメントで優勝し、日本代表入りを果たすことです。

物語は慶介と彼の仲間たちが、他の才能ある選手たちとの競争や成長を通じて、自身の限界を突破しようとする姿を描いています。彼らは個々の技術や戦術を磨きながら、仲間との絆やチームワークも重視しています。また、個々のキャラクターの過去や心情、さらにはサッカーへの情熱や夢にも焦点が当てられています。

『ブルーロック』は、リアルなサッカーアクションだけでなく、登場人物たちのドラマや成長も描かれており、サッカーファンだけでなく、ストーリー性も楽しめる作品となっています。ラバーマットコレクションV2シリーズの第1007弾として、『ブルーロック』の魅力をさらに楽しむためのアイテムとして販売されています。