東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]

東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月14日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605227847

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健によって執筆された漫画作品で、アニメ化もされています。キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]は、その作品のキャラクターをデザインしたラバーマットの一つです。

イヌピー(犬山昴)は、主人公の一人であり、物語の中心人物です。彼は不良グループ「東京卍會」のメンバーで、過去の出来事からタイムリープすることができるようになります。彼は学生時代に起こった事件を解決するために、過去へ戻り、運命を変えようと奮闘します。

ココ(小堀恵)は、もう一つの主人公であり、イヌピーの幼馴染です。彼女はイヌピーがタイムリープすることを知っており、イヌピーをサポートします。彼女はイヌピーと共に過去への旅を始め、彼の旅に関連する出来事や人々と関わっていきます。

キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]は、この二人のキャラクターをデザインしたグッズです。ラバーマットは、キャラクターのイラストが印刷されたゴム製のマットで、デスクやテーブルの上に置くことができます。このラバーマットは、キャラクターの愛らしい姿を楽しむことができるだけでなく、滑り止め効果もあります。

東京リベンジャーズのファンやキャラクター自体が好きな方々にとって、キャラクターラバーマットC[イヌピー&ココ]は、彼らのキャラクターへの愛情や支持を表現するためのアイテムとして人気があります。