東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットB[タケミチ&千冬]

東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットB[タケミチ&千冬]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ キャラクターラバーマットB[タケミチ&千冬]
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月14日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605227830

AI商品紹介(テスト中)

「東京卍リベンジャーズ」という漫画・アニメ作品に登場するキャラクターラバーマットB [タケミチ&千冬]は、公式グッズとして販売されているマウスパッドのことです。

このキャラクターラバーマットは、東京卍リベンジャーズの人気キャラクターである竜ヶ崎タケミチと、彼の恋人である山崎千冬が描かれています。竜ヶ崎タケミチは物語の主人公であり、中学時代の不良グループ「東京卍會」のメンバーでした。彼はタイムリープの能力を持ち、過去の事件を変えるために奮闘する姿が描かれています。

一方、山崎千冬はタケミチの過去の恋人で、物語中で重要な存在となっています。彼女はタケミチにとっての支えであり、彼の運命を変えるきっかけとなる重要な人物です。

このキャラクターラバーマットは、厚みのあるラバー素材でできており、マウスの滑りを良くするために表面に特殊な加工が施されています。また、耐久性があり、長時間使用しても劣化しにくいという特徴もあります。

このグッズは東京卍リベンジャーズのファンにとっては、作品の世界観を身近に感じられるアイテムとして人気があります。また、キャラクターラバーマットB [タケミチ&千冬]は、竜ヶ崎タケミチと山崎千冬のファンにとっては、特におすすめのアイテムです。