キャラクター万能ラバーマット BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」

キャラクター万能ラバーマット BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
キャラクター万能ラバーマット BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」
価格
3,158円(税込)
発売日
2024年2月24日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417621157

AI商品紹介(テスト中)

「ヘンゼルとグレーテル」は、キャラクター万能ラバーマットの一つであり、アニメ『BLACK LAGOON』のキャラクターをデザインしたものです。

『BLACK LAGOON』は、広江礼威によって描かれた日本の漫画作品であり、2002年から連載が開始されました。また、2006年からはテレビアニメとしても放送されています。

物語は、主人公である沖浦仁(通称:ロック)が、ある出来事をきっかけに海賊船の乗組員となり、彼らと共に様々な事件に巻き込まれていく姿を描いています。彼は、チャイニーズ・マフィア、ロシアン・マフィア、テロリスト等、数々の敵と戦いながら生き抜いていくことになります。

「ヘンゼルとグレーテル」というタイトルは、アニメ第16話のエピソード名であり、物語の一部を指しています。このエピソードでは、ロックと彼の仲間であるレヴィと剣崎の3人が、敵のアジトに乗り込んでいく様子が描かれています。

キャラクター万能ラバーマット BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」は、このエピソードに登場するキャラクターたちがデザインされています。具体的には、沖浦仁、レヴィ、剣崎、そして敵となるキャラクターたちが描かれているでしょう。

このラバーマットは、耐久性や耐水性に優れた素材で作られており、デスク上やテーブル上などの下に敷いて使用することができます。また、キャラクターたちのイラストは鮮やかで、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。

以上が、キャラクター万能ラバーマット BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」についての詳細な説明です。