ブロッコリーキャラクタースリーブ BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」

ブロッコリーキャラクタースリーブ BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリーキャラクタースリーブ BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」
価格
1,210円(税込)
発売日
2024年2月24日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417621119

AI商品紹介(テスト中)

「ヘンゼルとグレーテル」は、ブロッコリーキャラクタースリーブのシリーズの一つであり、アニメ・漫画作品「BLACK LAGOON」のイラストを使用したスリーブです。スリーブは、トレーディングカードやトレーディングカードゲームなどのカードを保護するために使用されます。

このスリーブは、65枚入りのパックで提供されます。一つのパックには65枚のスリーブが含まれており、それぞれのスリーブには「ヘンゼルとグレーテル」のイラストがプリントされています。

「BLACK LAGOON」は、広域犯罪組織と傭兵達の活躍を描いた人気のアニメ・漫画作品です。このスリーブは、その作品の中でも特に「ヘンゼルとグレーテル」というエピソードをテーマにしたイラストが使用されており、ファンにとっては特別なアイテムとなるでしょう。

スリーブはカードの保護だけでなく、コレクションやディスプレイにも利用されます。トレーディングカードゲームのプレイヤーは、自分のデッキやカードコレクションを保護するためにスリーブを使用します。また、アニメ・漫画のファンは、自分のお気に入りの作品やキャラクターのイラストをプリントしたスリーブを使用して、特別なカードをディスプレイすることができます。

「ヘンゼルとグレーテル」のスリーブは、特定のイベントやコレクター向けの限定商品として販売されることがあります。そのため、希少性やコレクターアイテムとしての価値も考慮することができます。

以上が、「ブロッコリーキャラクタースリーブ BLACK LAGOON「ヘンゼルとグレーテル」(65枚入り)」についての詳細な説明です。