PROOF ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 イラストスリーブNT セレクトステージ(80枚入り)

PROOF ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 イラストスリーブNT  セレクトステージ(80枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
PROOF ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 イラストスリーブNT セレクトステージ(80枚入り)
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月下旬
メーカー
PROOF
JAN
4582666840313

AI商品紹介(テスト中)

「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 イラストスリーブNT セレクトステージ(80枚入り)」は、カプコンの人気ゲームシリーズ「ロックマン」に関連したイラストスリーブのセットです。

このセットには、ロックマン2のキャラクターやシーンが描かれた80枚のイラストスリーブが含まれています。イラストスリーブは、トレーディングカードやコレクターズアイテムなどを保護するための透明なプラスチックの袋のようなもので、カードを挿入することでキズや汚れから保護する役割があります。

「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」は、1988年に発売されたファミリーコンピュータ用のゲームで、主人公のロックマン(または、海外では「Mega Man」として知られています)が悪の科学者ワイリーの野望を阻止するために戦うストーリーです。

このイラストスリーブセットでは、ロックマン2のゲーム内で登場する様々なキャラクターやボス敵、ステージの風景などのイラストが使用されています。イラストスリーブは、ファンやコレクターにとっては非常に魅力的なアイテムであり、コレクションの一部として保管したり、トレーディングカードゲームやカードバトルゲームなどに使用することもできます。

「イラストスリーブNT」とは、透明度や耐久性が高く、カードを美しく保護するために改良された素材です。また、「セレクトステージ」とは、80枚のイラストスリーブがセットになったバージョンを指しています。

このセットは、ロックマンシリーズのファンやコレクターにとっては嬉しいアイテムであり、ゲームの世界観を楽しむことができます。また、イラストスリーブとしての機能も備えているため、大切なカードを守るためにも活用することができます。