ブロッコリースリーブプロテクター M 【BSP-02】(80枚入り)

ブロッコリースリーブプロテクター M 【BSP-02】(80枚入り)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブロッコリースリーブプロテクター M 【BSP-02】(80枚入り)
価格
825円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
ブロッコリー
JAN
4510417595779

AI商品紹介(テスト中)

ブロッコリースリーブプロテクター M 【BSP-02】(80枚入り)は、ブロッコリーの茎部分を保護するためのプロテクターです。ブロッコリーの茎は繊細で傷つきやすいため、プロテクターを使用することで傷や汚れを防ぐことができます。

この商品は、80枚入りのセットで販売されており、一度の購入でたくさんのブロッコリーに使用することができます。

ブロッコリースリーブプロテクター Mの特徴として、以下の点が挙げられます:

1. サイズ:Mサイズであり、ブロッコリーの茎にぴったりとフィットします。茎の太さによって異なるサイズのプロテクターが提供されている場合もあります。

2. 素材:プロテクターは耐久性のあるポリプロピレン製で作られており、再利用が可能です。また、食品衛生基準に適合した安全な素材で作られています。

3. 保護効果:プロテクターはブロッコリーの茎全体を覆い、外部からの衝撃や圧力を吸収することができます。これにより、輸送や保管中に茎が傷つくのを防ぎます。

4. 通気性:プロテクターには通気孔が設けられており、ブロッコリーの茎が適切な通気条件で保たれます。これにより、ブロッコリーの新鮮さを長期間保つことができます。

以上が、ブロッコリースリーブプロテクター M 【BSP-02】(80枚入り)の詳細な説明です。ブロッコリーの茎を保護し、鮮度を保つために役立つ商品です。