チェンソーマン マスキングテープ/#12 B

チェンソーマン マスキングテープ/#12 B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン マスキングテープ/#12 B
価格
660円(税込)
発売日
2023年7月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743885247

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」とは、漫画作品のタイトルであり、そのキャラクターやイラストをモチーフにしたマスキングテープが発売されています。 #12 Bというのは、そのシリーズの中で12番目に登場するデザインであり、Bタイプと呼ばれるものです。

このマスキングテープには、黒色を基調とした背景に、真紅色の炎とチェンソーマンのシルエットが描かれています。独特なグラフィックデザインで、個性的な雰囲気を出しています。

マスキングテープとは、紙や布などの上に貼ることができる接着テープのことで、塗装やDIY、手帳やノートの装飾などに利用されます。剥がす際にも傷つきにくいため、手軽に装飾を楽しむことができます。このチェンソーマンのマスキングテープも、アート作品や手作り品のアクセントとして使うことができます。

商品の詳細は、テープ幅が15mmで、1巻あたり約10mの長さがあります。また、和紙素材を使用しているため、手触りが柔らかく、切りやすいという特徴があります。ですので、手作りやDIY初心者の方でも簡単に扱えることができます。

チェンソーマンファンやアート好きの方には、特におすすめのマスキングテープです。