チェンソーマン マスキングテープ/#11

チェンソーマン マスキングテープ/#11
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン マスキングテープ/#11
価格
660円(税込)
発売日
2023年7月21日
メーカー
ムービック
JAN
4549743885155

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン」は、藤本タツキによる人気漫画作品です。この作品をモチーフにしたマスキングテープが「#11」という名前で販売されています。以下、詳細を説明します。

色とデザイン
「#11」のマスキングテープは、黒地に「チェンソーマン」のキャラクターである主人公のデンジが描かれています。鮮やかな赤のラインがデザインのアクセントとなっています。

サイズ
マスキングテープの幅は約15mm、長さは10mです。手軽に使えるサイズです。

素材
「#11」のマスキングテープは和紙を使用しています。和紙は繊維が詰まっているため強度があり、粘着力も強いため、しっかりと貼り付けることができます。

使い方
マスキングテープは、デコレーションやパッケージング、手帳のページの区切りなど、様々な用途に使えます。また、「#11」の場合は「チェンソーマン」のファンならば、コレクションの一部としても楽しめます。

まとめると、「チェンソーマン」モチーフの「#11」マスキングテープは、黒地に赤いラインがアクセントのデザインで、和紙素材を使用している15mm幅/10m長さのサイズです。手軽に使え、コレクションの一部としても楽しめるアイテムです。