チェンソーマン 貼ってはがせるデコステッカー 12個入りBOX

チェンソーマン 貼ってはがせるデコステッカー 12個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン 貼ってはがせるデコステッカー 12個入りBOX
価格
4,620円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481806

AI商品紹介(テスト中)

チェンソーマン 貼ってはがせるデコステッカー 12個入りBOXは、人気の漫画「チェンソーマン」をデザインしたステッカーのセットです。この商品は、デコステッカーと呼ばれるタイプのステッカーで、貼ってはがせる特殊加工が施されています。

セットには、合計12個のデコステッカーが含まれており、それぞれが異なるデザインで描かれています。これにより、好きなキャラクターやシーンを選んで使うことができます。

デコステッカーは、スマートフォンやタブレット、ノート、水筒、自転車など、様々なものに貼ることができます。そして、貼ってはがせる特殊加工が施されているため、貼った後もキレイに剥がすことができ、跡が残りにくい特徴があります。

この12個入りBOXは、まとめて購入することでお得感を味わえる商品です。また、ファンの方やコレクターの方には、さまざまなデザインを手に入れることができるため、とても魅力的なアイテムとなっています。

チェンソーマン 貼ってはがせるデコステッカー 12個入りBOXは、漫画の世界観を身近に感じることができるステッカーセットであり、ファンにとっては必見のアイテムです。