チェンソーマン MDFコースター(illust.ゆーぽん) 6個入りBOX

チェンソーマン MDFコースター(illust.ゆーぽん) 6個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン MDFコースター(illust.ゆーぽん) 6個入りBOX
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
デイプロ
JAN
4582697481950

AI商品紹介(テスト中)

チェンソーマン MDFコースター(illust.ゆーぽん) 6個入りBOXは、チェンソーマンという漫画作品のキャラクターをデザインしたMDF(中密度繊維板)製のコースターです。イラストはゆーぽんさんが手がけており、その独特な絵柄が特徴です。

この商品は6個入りのボックスセットになっており、1つのボックスに6つのコースターが入っています。コースターの素材はMDFで作られており、表面は滑らかな仕上げがされています。MDFは木の繊維を圧縮し、化学的・熱的に加工したもので、強度があり耐久性に優れています。

コースターのサイズは一般的なコースターサイズで、飲み物のカップやグラスを置くのに適した大きさです。チェンソーマンのキャラクターが描かれているため、ファンやコレクターにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

この6個入りBOXは、自宅での使用やプレゼントとしても便利です。コースターを使用することで、飲み物のコンデンセーションや熱によるテーブルの傷を防ぐことができます。また、チェンソーマンのキャラクターが描かれたコースターを使うことで、おしゃれな雰囲気を演出することもできます。

この商品は、アニメや漫画のキャラクターグッズをお探しの方や、チェンソーマンのファンにとっては必見のアイテムです。高品質なMDF素材と鮮やかなイラストが組み合わさったコースターは、どんなインテリアにもマッチし、楽しい飲み物タイムを演出してくれます。