チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや) 6個入りBOX

チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや) 6個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや) 6個入りBOX
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年8月下旬
メーカー
デイプロ
JAN
4582697480915

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン MDFコースター(イラスト:あるや)6個入りBOX」とは、チェンソーマンという漫画のキャラクターをデザインしたMDF(中密度繊維板)製のコースターを6個入りでセットにした商品です。

MDFとは、木工用の合板の一種で、木の繊維を圧縮して作られた素材です。このコースターはMDFを使用しているため、耐久性があり、水に強く、熱にも耐えることができます。また、表面はなめらかで、柔らかな質感があります。

コースターのデザインはあるやさんによって描かれており、チェンソーマンという漫画のキャラクターが描かれています。チェンソーマンは、鬼と人間のハーフで、チェンソーのような武器を使って戦う能力を持つ主人公です。カッコイイデザインや個性的なキャラクターが特徴です。

この商品は6個入りのBOXに入って販売されています。一つのBOXには、チェンソーマンのイラストが異なる6つのコースターが入っています。コースターのサイズは一般的なコップやマグカップに対応しており、飲み物の容器の底に敷いて使用することができます。

このチェンソーマン MDFコースターは、自宅やオフィスなどさまざまな場所で使用することができ、コースターとしてだけでなく、コレクションとしても楽しむことができるアイテムです。また、チェンソーマンのファンであれば、特におすすめの商品です。