チェンソーマン 57mm缶バッジ(illust.あるや)

チェンソーマン 57mm缶バッジ(illust.あるや)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン 57mm缶バッジ(illust.あるや)
価格
2,640円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
デイプロ
JAN
4582697480823

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン 57mm缶バッジ (illust.あるや)」は、人気のあるマンガ作品である「チェンソーマン」をテーマにした缶バッジです。この缶バッジは、プロのイラストレーターであるあるやさんによって描かれたイラストが使用されています。

チェンソーマンは、藤本タツキさんによって創作されたダークファンタジー作品であり、主人公のデンジが悪魔と契約し、魔物を倒すバウンティーハンターとして活躍するストーリーが展開されています。

この57mmの缶バッジは、直径57mmの大きさがあり、バッグやジャケット、帽子などに取り付けることができます。缶バッジは、イラストがプリントされたメタル製のディスクがプラスチックの製品に装着されています。簡単にピンで留めることができるため、装着も簡単です。

「illust.あるや」とは、イラストレーターのあるやさんの作品を指しています。あるやさんは、チェンソーマンのイラストを担当しており、キャラクターやシーンが独特で魅力的なスタイルで描かれています。そのため、この缶バッジにはあるやさんの描いたキャラクターがデザインされていることが特徴です。

チェンソーマンのファンであれば、この缶バッジはコレクションアイテムとしても楽しむことができます。また、他のファンにアピールしたり、自分の愛情を表現するためにも使用することができます。

以上が、「チェンソーマン 57mm缶バッジ (illust.あるや)」についての詳細な説明です。