チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX

チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499118589

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX」は、人気の漫画作品である「チェンソーマン」とそのキャラクター「ぺたん娘」をテーマにしたトレーディング缶バッジの商品です。

この商品は、8個のトレーディング缶バッジが1つのBOXに入っています。トレーディング缶バッジとは、キャラクターやイラストが描かれた缶の中に、バッジがランダムに入っている商品のことを指します。

「チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX」では、おそらく「チェンソーマン」と「ぺたん娘」に関連するキャラクターやイラストがデザインされたバッジが8個入っています。バッジの種類は、ランダムになっており、どのバッジが入っているかは事前には分かりません。

この商品は、コレクションとして楽しむことができます。また、バッジは衣服やバッグなどに付けることができるため、ファッションアイテムとしても活用できます。さらに、トレーディング缶バッジとして他のファンと交換したり、プレゼントとして贈ったりすることもできます。

「チェンソーマン ぺたん娘トレーディング缶バッジ 8個入りBOX」は、チェンソーマンやぺたん娘のファンにとっては魅力的な商品となっています。