チェンソーマン シーンイラストブラウン管テレビ型マグネット4

チェンソーマン シーンイラストブラウン管テレビ型マグネット4
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン シーンイラストブラウン管テレビ型マグネット4
価格
850円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
ラブ・ラボ
JAN
4570178384135

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン シーンイラストブラウン管テレビ型マグネット4」とは、アニメやマンガ「チェンソーマン」のグッズの一つです。

このアイテムは、ブラウン管(クathode-ray tube)テレビの形状を模したマグネットです。ブラウン管テレビは、かつて一般的なテレビのディスプレイとして使用されていました。このマグネットは、その懐かしいデザインを再現し、チェンソーマンのシーンイラストが描かれています。

具体的には、チェンソーマンという作品のキャラクターやシーンが、ブラウン管テレビのフレームに収められています。これにより、チェンソーマンのファンは、自宅やオフィスの冷蔵庫や磁気ボードなどにこのマグネットを貼ることができます。

このアイテムは、チェンソーマンのキャラクターやシーンに愛着を持っている人々にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができます。また、ブラウン管テレビのデザインがレトロな雰囲気を醸し出しており、懐かしさやノスタルジアを感じることもできるでしょう。

なお、「マグネット4」という表記があるため、他にも同シリーズの別のマグネットが存在する可能性がありますが、具体的な詳細は不明です。ですので、「チェンソーマン シーンイラストブラウン管テレビ型マグネット4」について、詳細な情報を求める場合は、公式の販売元やチェンソーマンの関連グッズの情報を確認してみてください。