チェンソーマン アクリルレトロキーホルダー 姫野

チェンソーマン アクリルレトロキーホルダー 姫野
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン アクリルレトロキーホルダー 姫野
価格
790円(税込)
発売日
2024年2月下旬
メーカー
ラブ・ラボ
JAN
4570178384050

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン アクリルレトロキーホルダー 姫野」とは、人気漫画作品「チェンソーマン」に登場するキャラクターである姫野のイラストがプリントされたアクリル製のキーホルダーのことです。

「チェンソーマン」は、藤本タツキによって書かれたダークファンタジー漫画で、主人公のデンジが悪魔ハンターとして活動する物語です。姫野はデンジの仲間であり、彼と一緒に悪魔と戦いながら成長していくキャラクターとして描かれています。

アクリルレトロキーホルダーは、キーホルダーの一種であり、アクリル製のフィギュアをキーホルダーやバッグチャームなどに取り付けたものです。姫野のイラストがプリントされているため、姫野のファンや「チェンソーマン」のファンには特に人気があります。

このキーホルダーは姫野の魅力を引き立てるデザインであり、コレクションアイテムとしても楽しめます。また、アクリル製の素材は耐久性が高く、軽量なため、普段のキーホルダーやバッグチャームとして使いやすいです。

「チェンソーマン アクリルレトロキーホルダー 姫野」は、アニメイベントや漫画のフェアなどで販売されることがあります。また、オンラインショップなどでも購入することができます。