チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[姫野]

チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[姫野]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[姫野]
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月12日
日付
更新:決定 4月12日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180111606

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[姫野]」は、人気の漫画作品「チェンソーマン」に登場するキャラクター、姫野のイラストがプリントされたアクリル製のキーホルダーです。

このキーホルダーは、透明なアクリル板の上に姫野のイラストが印刷されており、キーホルダーの形状にはプラスチック製のチェーンが付いています。キーホルダーとして使うために、バッグや鍵、携帯電話などに取り付けることができます。

ホログラムという言葉が付いているのは、イラストの一部が光の反射によってキラキラと輝く仕組みを持っているためです。そのため、キーホルダーを動かすと姫野のイラストが光り輝き、より一層魅力的に見えます。

このキーホルダーは、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。また、姫野がお気に入りのキャラクターである人にとっては、愛着のあるキーホルダーとして日常的に使うこともできます。

「チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[姫野]」は、オンラインストアやアニメグッズ専門店などで購入することができます。価格や商品の仕様は販売元や販売ショップによって異なる場合がありますので、購入する際には事前に確認することをおすすめします。