名探偵コナン ソフビマスコットVol.4 バーボン

名探偵コナン ソフビマスコットVol.4 バーボン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ソフビマスコットVol.4 バーボン
価格
858円(税込)
発売日
2023年7月31日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697131510

AI商品紹介(テスト中)

バーボンは、『名探偵コナン』という漫画・アニメシリーズに登場するキャラクターです。彼の本名は不明で、バーボンは彼のコードネームです。

バーボンは、日本の警察組織である公安警察の刑事であり、黒の組織と呼ばれる秘密組織のスパイとして潜入しています。彼は黒の組織のメンバーであるリーダーである「安室透」とは同期の関係であり、安室透の指示のもとで活動しています。

バーボンは、黒の組織のメンバーであるキリの母であるキリコ・キリシマに強い興味を抱いており、彼女が保護されていることを知って、彼女を救い出そうとしています。彼は、キリの遺伝子を持つコナンの存在にも関心を持っており、彼と協力して黒の組織を追い詰めるために行動しています。

バーボンは、高い知性と洞察力を持っており、優れた刑事としてのスキルを持っています。彼はまた、変装の名人でもあり、さまざまな姿で登場することがあります。

なお、バーボンは公安警察の刑事であるため、黒の組織のメンバーであることを秘密にしています。彼はコナンとの接触や情報交換を通じて、黒の組織を摘発しようとしています。

以上が、『名探偵コナン』のキャラクターであるバーボンについての概要です。彼は物語の中で重要な役割を果たしており、黒の組織との戦いにおいて大きな存在感を示しています。