名探偵コナン ペンシルアート缶バッジコレクションVol.2 沖矢昴

名探偵コナン ペンシルアート缶バッジコレクションVol.2 沖矢昴
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ペンシルアート缶バッジコレクションVol.2 沖矢昴
価格
511円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
ゼロジーアクト
JAN
4582697131923

AI商品紹介(テスト中)

名探偵コナン ペンシルアート缶バッジコレクションVol.2 沖矢昴は、人気アニメシリーズ「名探偵コナン」のキャラクターであり、主人公の江戸川コナン(工藤新一)の親友です。沖矢昴は、高校生探偵団の一員であり、主に推理や情報収集を担当しています。

沖矢昴は、頭脳明晰で知識豊富、優れた推理力を持っており、コナンと共に事件の謎解きに挑んでいます。彼は常に冷静な判断を下し、的確なアドバイスを提供することで、コナンや探偵団の仲間たちをサポートしています。

また、沖矢昴は非常に優れた格闘技術を持っており、その身体能力を生かして敵との戦闘にも積極的に参加します。彼の格闘技術は、彼が元々は柔道の選手であったことに由来しています。

沖矢昴の特徴的な外見としては、黒髪で前髪を斜めに流し、常に眼鏡をかけていることが挙げられます。彼の衣装は、主に学生服やスーツなど、シリーズのストーリーに応じて変化します。

名探偵コナンのファンにとっては、沖矢昴は人気のあるキャラクターであり、彼の推理能力や格闘技術などの魅力に魅了されています。彼の登場は、ストーリーの展開において重要な役割を果たし、視聴者を魅了しています。