名探偵コナン アクリルスタンド ベルモット キャンティ デフォルメ ver.

名探偵コナン アクリルスタンド  ベルモット キャンティ デフォルメ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン アクリルスタンド ベルモット キャンティ デフォルメ ver.
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年8月12日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179582493

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン アクリルスタンド ベルモット キャンティ デフォルメ ver.」は、人気アニメ「名探偵コナン」のキャラクターであるベルモットとキャンティがデフォルメされたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドは、プラスチック素材でできたスタンドのことで、キャラクターのイラストやフィギュアが立体的にデザインされています。この商品では、ベルモットとキャンティがかわいらしいデフォルメイラストとして表現されており、ファンにとっては魅力的なアイテムです。

このアクリルスタンドは、名探偵コナンのキャラクターグッズとして販売されており、コレクションアイテムとして人気があります。サイズは一般的なアクリルスタンドと同様に、高さ約15cmほどで、机や棚に飾ることができます。

ベルモットとキャンティは、名探偵コナンに登場するブラックオーガニゼーションの一員で、主人公の江戸川コナンと対立する存在です。彼らのキャラクターは、クールで魅力的な外見とキャラクター性が特徴であり、ファンには人気のあるキャラクターとなっています。

アクリルスタンドは、キャラクターのイラストを立体的にデザインしたことで、よりリアルで迫力のある印象を与えます。また、軽量で持ち運びにも便利なため、イベントや展示会などでも活用されます。ファンの方々にとって、ベルモットとキャンティのアクリルスタンドは、お気に入りのキャラクターを身近に感じることができるアイテムとなっています。