名探偵コナン アクリルスタンド ベルモット デフォルメ ver.

名探偵コナン アクリルスタンド  ベルモット デフォルメ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン アクリルスタンド ベルモット デフォルメ ver.
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年8月12日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179582486

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」アクリルスタンド ベルモット デフォルメ ver.は、人気アニメ・漫画作品「名探偵コナン」のキャラクターであるベルモットをデフォルメしたアクリルスタンドです。

デフォルメとは、キャラクターを一部分だけ変形させ、かわいらしいデザインに仕上げることを指します。そのため、ベルモットの特徴的な要素を残しながら、より愛らしい姿になっています。

アクリルスタンドとは、厚さのある透明なアクリル板にキャラクターのイラストを印刷し、台座や支えとなるスタンドを付けたアイテムです。デスクや棚、テレビ台などに飾ることができます。

「名探偵コナン」アクリルスタンド ベルモット デフォルメ ver.は、ベルモットの魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。ファンにとっては、愛らしい姿でベルモットを見ることができるため、コレクションやインテリアとして楽しむことができます。

また、アクリル製なので軽量で丈夫なため、持ち運びもしやすく、安心して飾ることができます。

「名探偵コナン」アクリルスタンド ベルモット デフォルメ ver.は、アニメ・漫画ファンにとっては欠かせないアイテムとなることでしょう。是非、お気に入りのキャラクターで飾ってみてください。