名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.

名探偵コナン デカキーホルダー  ベルモット デフォルメ ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179582608

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン デカキーホルダー ベルモット デフォルメ ver.」は、アニメ・マンガ「名探偵コナン」のキャラクターであるベルモットのキーホルダーです。デフォルメとは、キャラクターデザインを独特な形に変えることを指します。

このキーホルダーは、ベルモットをデフォルメ化した姿で、キーホルダーとして使用できるアイテムです。デフォルメされたベルモットは、よりキュートでかわいらしい印象を与えます。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって創作された推理マンガで、アニメ化もされています。物語は、高校生探偵である工藤新一が薬を盛られて幼児の姿になり、「江戸川コナン」と名乗りながら事件を解決していくというものです。

ベルモットは、黒の組織という秘密結社の一員であり、しばしばコナンたちの前に立ちはだかる敵として登場します。彼女は、冷静で知的な美女であり、気を抜けない存在です。

このデカキーホルダーは、名探偵コナンのファンにとっては、キーホルダーとして使用するだけでなく、コレクションアイテムとしても楽しめるアイテムです。ベルモットの愛らしい姿を気軽に持ち歩くことができます。