名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ キッド )

名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ キッド )
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ キッド )
価格
198円(税込)
発売日
2023年12月13日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740605963

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ポストカード(手紙シリーズ キッド)」は、人気アニメとマンガシリーズ「名探偵コナン」のキャラクター、怪盗キッド(黒羽快斗)をテーマにしたポストカードのコレクションです。

ポストカードには、キッドが様々なポーズで描かれており、彼のアイコン的なアイテムであるトップハットや白いカラスもデザインされています。キャプションには、キッドの名言やキャラクタープロフィールが印刷されており、ファンにとって特別なコレクターアイテムとなっています。

ポストカードの裏面には、宛先や差出人の住所を書くスペースがあり、手紙を送るための便利なアイテムとしても使用することができます。また、ポストカードの素材は高品質で、美しいイラストや色彩を堪能することができます。

「名探偵コナン ポストカード(手紙シリーズ キッド)」は、コナンファンやキッドファンにとって、キャラクターへの愛情や応援の気持ちを表現する一つの手段となるアイテムです。また、ポストカードを友人や家族に送ることで、コナンシリーズの魅力を広めることもできます。

ポストカードは通常、限定販売やイベントでの特典などで手に入れることができます。コンプリートしたい場合は、複数のポストカードを集める必要がありますが、それによってコレクションの楽しみが広がるでしょう。

「名探偵コナン ポストカード(手紙シリーズ キッド)」は、名探偵コナンファンにとって、キッドの魅力を再確認する一つのアイテムであり、手紙やメッセージのやり取りを通じて、コナンシリーズの世界に浸ることができます。