名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ 灰原 )

名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ 灰原 )
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ポストカード ( 手紙シリーズ 灰原 )
価格
198円(税込)
発売日
2023年12月13日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740605949

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン ポストカード(手紙シリーズ 灰原)』は、漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターである灰原哀をモチーフにしたポストカードです。灰原哀は、黒の組織という組織によって少年探偵・工藤新一から薬を盛られて人工的に幼児化させられた姿で登場します。

このポストカードは、「手紙シリーズ」と呼ばれる人気商品の一つであり、灰原哀のキャラクターイラストが描かれています。ポストカードのサイズは通常のポストカードと同じで、一般的にはA6サイズ(148mm×105mm)です。

ポストカードは、手紙やメッセージカードとして使うことができます。灰原哀のイラストが印刷された面には、キャラクターの名前やシリーズのロゴがデザインされています。裏面には、宛名やメッセージを書くためのスペースがあります。

このポストカードは、『名探偵コナン』のファンや灰原哀のキャラクターが好きな人たちにとって、コレクションアイテムとしても人気があります。また、誕生日やイベントなどの特別な日に手紙やメッセージを書いて送る際にも利用されます。

『名探偵コナン』は、1994年に青山剛昌によって連載が開始された人気漫画作品であり、アニメや映画などのメディア展開もされています。灰原哀は、主人公の少年探偵・江戸川コナンの良き相棒であり、謎解きや事件解決において重要な役割を果たしています。ポストカードには、彼女の魅力や個性が表現されています。