名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ B 灰原哀

名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ B 灰原哀
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ B 灰原哀
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月21日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992663

AI商品紹介(テスト中)

灰原哀(はいばら あい)は、『名探偵コナン』という日本の漫画・アニメ作品に登場するキャラクターです。

灰原哀は、元々は天才的な科学者である宮野志保という女性でしたが、組織という組織犯罪集団によって彼女の姿は幼児の体にされてしまいます。彼女は自分の本当の名前を忘れ、事件解決の鍵である「APTX4869」という薬物を投与されたことにより、一時的に幼児化したままの姿になってしまいました。

幼児の姿になった灰原哀は、江戸川コナンという名前で新たな身分を与えられ、彼と一緒に事件を解決する名探偵として活動します。彼女は科学にも詳しく、作中でも彼女の科学的な知識と技術はしばしば活かされています。

灰原哀は、コナンと共に様々な事件に立ち向かっていきながら、元の姿に戻る方法を探し続けています。彼女は非常に冷静かつ頭の良いキャラクターであり、常に冷静な視点で事件を分析し、コナンを助けることが多いです。

また、灰原哀はコナンに対して特別な感情を抱いており、コナンとの関係は作品中でも重要な要素の1つとされています。彼女はコナンに対して強い信頼と深い友情を抱いており、彼女の存在はコナンにとって大きな支えとなっています。

灰原哀は、短い黒髪と青い目が特徴的な少女です。彼女は常に冷静で頭の良さが光るキャラクターであり、『名探偵コナン』の人気キャラクターの1人として知られています。