名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ C 怪盗キッド

名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ C 怪盗キッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン サプライズ! チョコ入りポーチ C 怪盗キッド
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月21日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721992670

AI商品紹介(テスト中)

怪盗キッド(かいとうキッド)は、『名探偵コナン』という漫画・アニメ作品に登場するキャラクターです。

怪盗キッドの正体は、高校生である工藤新一(くどうしんいち)が、ある薬を飲んだことで幼児の姿になったという設定です。工藤新一の変装した姿でありながら、怪盗キッドとしては別人格として評価されます。

怪盗キッドは、特徴的な白いタキシードに黒いシルクハットをかぶり、白い手袋とマントを身に着けています。彼の目的は、世界中の名だたる美術品や宝石を盗むことです。しかし、怪盗キッドは、命を奪ったり、人を傷つけたりすることは一切しません。また、彼の犯罪行為は、あくまでエンターテイメントとしての要素が強く、彼の行動を楽しむことが主眼です。

怪盗キッドの特技は、他の人物の声や真似をすることです。彼は、有名な声優や俳優の声などを完全に真似ることができ、これを利用して周りを騙したり、変装をすることができます。また、怪盗キッドは優れた体力と頭脳を持っており、さまざまなトリックや魔法のような手品を披露することもあります。

一方で、怪盗キッドは、名探偵である江戸川コナン(元の工藤新一)としばしば対立する関係にあります。コナンは、怪盗キッドの犯罪を阻止し、彼の正体を暴こうとします。しかし、怪盗キッドは巧妙なトリックや変装を駆使してコナンに立ち向かい、しばしば勝利を収めます。

怪盗キッドの登場回数は多く、シリーズ中でも人気のキャラクターです。彼の冒険やトリックは、読者や視聴者を魅了し、予測不可能な展開が楽しめます。

以上が、怪盗キッドについての日本語での詳しい説明です。