名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9 BOX

名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9 BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9 BOX
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年4月12日
日付
更新:決定 4月12日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228968848

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9 BOX」は、「名探偵コナン」という漫画・アニメシリーズに登場するキャラクターデザインをしたキーホルダーコレクションです。

このBOXには、著名なキャラクターデザイナー、青山剛昌さんが手がけた「名探偵コナン」のキャラクターが、ぴたっとくっついているキーホルダーが入っています。キャラクターはいろいろなポーズや表情でデザインされており、ファンにとってはとても魅力的なアイテムです。

vol.9 BOXには、シリーズの第9弾として新たにデザインされたキャラクターキーホルダーがセットされています。具体的なキャラクターラインナップは一般的には公開されていませんが、他のボリュームにはコナンや蘭、怪盗キッドなどが含まれていることが多いです。

このキーホルダーコレクションは、コナンのファンやアニメグッズ収集家にとっては貴重なアイテムとなっています。コレクションアイテムとして楽しむだけでなく、キーホルダーとして実用することもできます。また、友達や家族へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

なお、BOXという表現からは、複数のキーホルダーがセットで入っていることがわかりますが、具体的な数や価格、販売方法などは不明です。購入を検討する場合は、公式な情報源や販売店のウェブサイトを参照することをおすすめします。