名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9

名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228968831

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9」とは、アニメ・マンガ作品『名探偵コナン』の関連商品の一つです。この商品は、キャラクター「江戸川コナン」とコラボしたストラップであり、第9弾としてリリースされました。

このストラップは、コナンがセーラー服姿でポーズをとり、バーストエフェクトが描かれたデザインです。サイズは約6センチで、バッグや携帯電話などに取り付けることができます。

「ぴたコレ」とは、「ピタリとくっつくコレクション」という意味で、ストラップの裏面には特殊な素材が使われており、平らな表面にピタリとくっつく特性があります。これにより、ストラップが取り付けたものにズレることなくしっかりと固定されるため、ストラップを失くす心配が少なくなります。

「名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.9」は、名探偵コナンのファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめる商品です。また、アニメやマンガのイベントやコンサートなどに持っていくことで、自分の支持キャラクターをアピールすることもできます。

この商品は、アニメ・マンガ関連のグッズ店舗やオンラインショップなどで購入することができます。また、他のキャラクターやデザインのぴたコレラバーストラップも同様に展開されています。