名探偵コナン FCN05 ふわふわフレンズ 怪盗キッド(M)

名探偵コナン FCN05 ふわふわフレンズ 怪盗キッド(M)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン FCN05 ふわふわフレンズ 怪盗キッド(M)
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月6日
日付
更新:決定 4月6日
メーカー
三英貿易
JAN
4905330170156

AI商品紹介(テスト中)

怪盗キッド(M)は、漫画およびアニメシリーズ『名探偵コナン』に登場するキャラクターです。彼の本名は不明で、彼は幾つかの偽名を使って身分を隠しています。彼は、世界的に有名な怪盗であり、美しい宝石や貴重な絵画など、高価なアイテムを盗むことを得意としています。

怪盗キッド(M)は、子供探偵である工藤新一が「迷宮の十字架事件」で怪盗キッドの正体を知り、それ以来、彼の行動を追い続けています。彼は、新一(コナン)との間に一種のライバル関係を築いており、彼が犯罪を行う度に、新一(コナン)は彼を追いかけ、彼の計画を阻止しようとします。

怪盗キッド(M)は、常に洗練されたスーツと白いカラスの仮面を身に着けており、彼の正体を隠しています。彼は非常に器用で、暗号解読やロックピッキング、高い身体能力など、様々なスキルを持っています。彼の特徴的な技能は、特殊なグローブを使用して、宝石を切り取ることができる「カード手品」です。また、彼は美しいジュエリーやマジックトリックを愛好し、彼の犯罪の際にはしばしばその能力を発揮します。

怪盗キッド(M)は、しばしば公演やイベントで活動し、その場で人々の前で盗みを行うこともあります。彼の目的は、宝石や芸術品の盗難だけでなく、時には特定の目的のために行動することもあります。しかし、彼は一線を越えることはせず、人命に危険をもたらすことはありません。

怪盗キッド(M)は、普段は冷静でクールな態度を保ちながらも、時にはユーモアのセンスを見せることもあります。彼は、新一(コナン)との対決やその他の事件でしばしば協力することもあり、彼の活躍やキャラクター性は非常に人気があります。

彼の正体が明らかにされるかどうかはまだ不明ですが、怪盗キッド(M)の活躍は、『名探偵コナン』の魅力的な要素の一つとして、多くのファンに愛されています。