名探偵コナン マルチスマホケース 平次&和葉

名探偵コナン マルチスマホケース 平次&和葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン マルチスマホケース 平次&和葉
価格
3,740円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
サンクレスト
JAN
4982416752376

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン マルチスマホケース 平次&和葉」とは、アニメ・漫画作品『名探偵コナン』のキャラクターである工藤新一(平次)と毛利蘭(和葉)がデザインされたスマートフォンケースのことです。

『名探偵コナン』は、青山剛昌による推理漫画であり、1994年から連載されています。物語は高校生探偵の工藤新一が組織によって小さな子供の姿にされ、江戸川コナンとなり、事件を解決していくというものです。

工藤新一は物語の主人公であり、高校生探偵として名高い存在です。彼は推理力や観察力に優れており、一緒に行動する少年探偵団のリーダーでもあります。新一は黒髪で、常に冷静な判断力を持ち、事件の真相を解き明かすために努力します。

毛利蘭は新一の幼なじみであり、コナンの正体を知っている数少ない人物です。彼女は明るく元気な性格で、コナンと一緒に事件を解決することもあります。蘭は茶色の髪で、しっかりとした信念を持ちながらも、時にはコナンのアドバイスを受け入れることもあります。

「名探偵コナン マルチスマホケース 平次&和葉」は、この二人のキャラクターをデザインしたスマートフォンケースです。マルチスマホケースとは、複数の機種に対応しているタイプのケースであり、一つのケースで複数のスマートフォンを使用することができます。

このケースは、「名探偵コナン」のファンにとっては、工藤新一や毛利蘭といったキャラクターたちと一緒にいるような気分を味わえるアイテムとして人気があります。また、スマートフォンを保護するための機能も持っており、デザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムと言えます。