名探偵コナン ショルダーストラップ 江戸川コナン

名探偵コナン ショルダーストラップ 江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ショルダーストラップ 江戸川コナン
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月中旬
メーカー
サンクレスト
JAN
4982416752437

AI商品紹介(テスト中)

江戸川コナン(えどがわコナン)は、青山剛昌による日本の漫画作品『名探偵コナン』に登場する主人公であり、元は高校生探偵の工藤新一(くどうしんいち)です。

物語の始まり、新一はある事件に巻き込まれ、組織によって「APTX4869」という薬を飲まされ、体が小さくなってしまいます。以降、新一は小学生の姿の江戸川コナンとして生活することになります。

江戸川コナンは、鮮やかな青色のスーツに黄色いネクタイを着用しており、頭には大きな眼鏡をかけています。彼は非常に知識が豊富で、推理力も高く、優れた観察力を持っています。これらの特技を活かし、様々な事件を解決していきます。

江戸川コナンは、新一としての探偵活動を続ける一方で、自分の正体を知っている人物を探すために、「東の高校生探偵」江戸川コナンとしても活動します。彼はしばしば小さな声で推理を披露し、事件の謎を解いていきます。

また、江戸川コナンが持つショルダーストラップは、彼のアイデンティティでもあります。ストラップには彼の名前や顔が描かれており、彼のファンや愛好者にとっては、彼を象徴するアイテムとなっています。

江戸川コナンのキャラクターは、名探偵コナンシリーズの人気キャラクターとして広く知られており、多くのアニメや映画、ゲームなどでも登場しています。彼の冷静で頭の良さと、小さな体ながら大人びた言動が魅力とされています。