名探偵コナン 2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver. 江戸川コナン

名探偵コナン 2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver. 江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver. 江戸川コナン
価格
2,860円(税込)
発売日
2024年1月5日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728662

AI商品紹介(テスト中)

名探偵コナン 2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver. 江戸川コナンは、人気アニメ・漫画作品「名探偵コナン」のキャラクターであり、主人公の一人です。

江戸川コナンは、高校生探偵の工藤新一が組織の薬を飲んで幼児の姿になった姿で、物語の中心となるキャラクターです。彼は自分の本来の姿である工藤新一の知識と推理力を持ちながら、子供の姿で探偵活動を行い、組織の謎を追い求めます。

2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver.は、江戸川コナンのキャラクターグッズの一つです。これは、コナンの顔をモチーフにしたマスクと、彼が愛用する眼鏡を連結したアクセサリーです。

マスクは、コナンの顔を再現したデザインで、彼の特徴的な髪型や眼鏡、夜空の星のイメージがプリントされています。また、マスクは2WAYで使用することができ、耳にかけるタイプと首に掛けるタイプの両方で使用することができます。

グラスチェーンは、コナンが常に身に着けている眼鏡をモチーフにしたアクセサリーで、マスクと連結することができます。これにより、マスクを首に掛けた時にもグラスチェーンを通してマスクを支えることができます。

「月下の対面ver.」というのは、夜の月明かりの下での対面をイメージした特別バージョンであり、マスクには月のイラストが描かれています。

このグッズは、名探偵コナンファンに人気があり、コスプレやイベントでの使用などにも適しています。また、キャラクターグッズとしてだけでなく、日常的なマスクとしても使用することができます。

以上が、名探偵コナン 2WAYマスク・グラスチェーン 月下の対面ver. 江戸川コナンについての説明です。