名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!

名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
やのまん
JAN
4979817329191

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!』は、日本の漫画『名探偵コナン』を元にしたスマートフォン向けのアプリゲームです。

このゲームでは、主人公の高校生探偵・工藤新一(コナン)と共に事件を解決していくプレイヤーとなります。プレイヤーは様々な謎や事件に挑戦し、推理力や知識を駆使して事件の真相を解明していきます。

『名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!』では、新たなストーリーが展開され、新たなキャラクターであるライバルキャラクターも登場します。プレイヤーはライバルとの競争やバトルを通じて、自分の探偵スキルを磨くことができます。

ゲーム内では、クリアした事件やミッションによってポイントや報酬を獲得することができます。これらのポイントや報酬を使用して、キャラクターの能力アップやアイテムの入手を行うことができます。

また、本作では他のプレイヤーと協力して事件を解決する「協力プレイ」の要素もあります。友達や他のプレイヤーと協力して、より高い難易度の事件に挑戦することができます。

『名探偵コナン プチパリエクリア ライバル登場!』は、名探偵コナンの世界観を楽しみながら、自分自身の探偵力を鍛えていくことができるゲームです。