名探偵コナン プチパリエクリア 運命の時計

名探偵コナン プチパリエクリア 運命の時計
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン プチパリエクリア 運命の時計
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
やのまん
JAN
4979817329184

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン プチパリエクリア 運命の時計」とは、アニメ『名探偵コナン』を題材にした、スクウェア・エニックスが開発したスマートフォン向けゲームアプリです。

本作は、プレイヤーが主人公である江戸川コナンとなり、パリを舞台に数々の事件を解決していくという内容です。プレイヤーは、コナンと彼の仲間と協力しながら、さまざまな場所を探索し、謎を解いていくことが求められます。

「運命の時計」とは、ゲーム内で重要なアイテムのひとつです。この時計は、その名の通り、人々の運命を示すと言われています。プレイヤーは、時計の力を使って事件を解決し、真相にたどり着く手がかりを見つけることが目的となります。

ゲーム中では、時計が示す運命の表現や、時計を通じて登場人物の心情や過去の出来事に触れることができます。時計には特殊な能力が備わっており、それを使って謎解きを進めることでストーリーが進行していきます。

また、「プチパリエクリア」というタイトルからも分かるように、本作はパリを舞台にしています。プレイヤーは実際のパリの名所や風景を巡りながら、事件の謎を解明していきます。プチパリエクリアという言葉は、ゲーム内のイベントやクエストなどで利用される用語です。

なお、詳細なゲームプレイの詳細やストーリーの展開については、ゲームをプレイすることで確認できます。