名探偵コナン ドミテリアキーチェーン vol.10 B (工藤新一)

名探偵コナン ドミテリアキーチェーン vol.10 B (工藤新一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ドミテリアキーチェーン vol.10 B (工藤新一)
価格
825円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
アイアップ
JAN
4546598544992

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ドミテリアキーチェーン vol.10 B (工藤新一)」は、アニメ・漫画「名探偵コナン」のキーチェーンの一種です。このボリューム10のBタイプは、主人公である工藤新一のデザインが描かれています。

工藤新一は、「名探偵コナン」の物語の中心となるキャラクターで、高校生探偵です。彼はある事件に巻き込まれ、組織によって薬物を飲まされてしまい、子供の姿になってしまいます。以降、彼は「江戸川コナン」と名乗り、小学生の姿で事件解決に挑むことになります。

このキーチェーンは、工藤新一の「江戸川コナン」としての姿ではなく、元の姿である高校生探偵の工藤新一の姿がデザインされています。彼は黒髪で黒い瞳を持ち、黄色いジャケットと赤いネクタイを着用しています。また、彼の特徴的な眉毛やクールな表情も再現されています。

このキーチェーンは、ファンやコレクターの間で人気があり、バッグやキーリングなどに取り付けて使用されることが多いです。工藤新一の姿を持ち歩くことで、名探偵コナンの世界観を身近に感じることができるでしょう。