名探偵コナン クリアホルダーvol.5 江戸川コナン&怪盗キッド

名探偵コナン クリアホルダーvol.5 江戸川コナン&怪盗キッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアホルダーvol.5 江戸川コナン&怪盗キッド
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月12日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598682597

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアホルダーvol.5」は、人気漫画およびアニメシリーズである『名探偵コナン』のグッズの一つです。このクリアホルダーは、キャラクターのイラストが印刷された透明なポケットファイルのようなアイテムです。

「江戸川コナン」とは、物語の主人公であり、元は高校生探偵の「工藤新一」という人物です。彼は黒ずくめの組織からの薬物攻撃によって、小学生の姿になってしまい、「江戸川コナン」と名乗って活動しています。彼は頭脳明晰で、数々の難事件を解決するために奮闘しています。

「怪盗キッド」とは、物語のもう一人の主要キャラクターであり、本名は「黒羽快斗」という高校生です。彼は名探偵コナンのライバルであり、特に宝石などの貴重品を盗むことを得意としています。キッドは常に口元を鳥のマスクで隠しており、スマートな行動やトリックを使って警察や名探偵コナンと駆け引きを繰り広げています。

名探偵コナンシリーズでは、江戸川コナンと怪盗キッドの対決が度々描かれます。名探偵コナンは怪盗キッドの計画を阻止しようとする一方、怪盗キッドはコナンを挑戦し、彼の知恵と推理力に対抗します。時には協力し合うこともありますが、基本的には対立する関係にあります。

「名探偵コナン クリアホルダーvol.5」には、江戸川コナンと怪盗キッドが描かれたイラストが印刷されているとのことです。このアイテムは、ファンにとってはキャラクターたちの姿を楽しむだけでなく、実用的な用途にも使えるグッズとして人気があります。