名探偵コナン ジン&ベルモット Botania PUレザーマルチトレー

名探偵コナン ジン&ベルモット Botania PUレザーマルチトレー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジン&ベルモット Botania PUレザーマルチトレー
価格
2,178円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516131608

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジン&ベルモット Botania PUレザーマルチトレー」とは、アニメ『名探偵コナン』のキャラクター「ジン」と「ベルモット」をモチーフにしたPUレザーマルチトレーのことです。

このマルチトレーは、多目的に使える収納トレイで、デスクやテーブルの上に置いたり、引き出しの中に収納したりすることができます。PUレザー(合成皮革)で作られており、高品質な風合いを持っています。

マルチトレーの表面には、「名探偵コナン」のキャラクターである「ジン」と「ベルモット」がデザインされています。彼らは、アニメの中で黒の組織のメンバーとして登場し、コナンと対立する重要なキャラクターです。

トレーのサイズは通常、小さめのものが多く、様々な小物を整理するのに便利です。例えば、ペンやノート、携帯電話などを収納したり、アクセサリーやメイク道具をまとめたりするのに適しています。

また、PUレザーは耐久性があり、水にも強いため、長く使うことができます。お手入れも簡単で、柔らかい布で拭くだけで汚れを落とすことができます。

「名探偵コナン ジン&ベルモット Botania PUレザーマルチトレー」は、アニメのファンやコレクターにとっては、キャラクターグッズとしての魅力がある一方で、実用性も兼ね備えているアイテムです。