名探偵コナン ジュエルアクリルストラップ BOXver. 8個入りBOX

名探偵コナン ジュエルアクリルストラップ BOXver. 8個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジュエルアクリルストラップ BOXver. 8個入りBOX
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598680838

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジュエルアクリルストラップ BOXver. 8個入りBOX」とは、アニメ「名探偵コナン」のキャラクターのジュエルアクリルストラップが8個入っている商品のことです。

ジュエルアクリルストラップとは、キャラクターのイラストやデザインが描かれた透明なアクリル板に、キラキラと輝くジュエル風の装飾が施されているストラップのことを指します。名探偵コナンのキャラクターたちが、可愛らしくデザインされており、ファンに人気のアイテムです。

この商品は、8個入りのBOXとなっており、1つのBOXには8つのジュエルアクリルストラップが入っています。どのキャラクターが入っているかはランダムで、中身は開封しないと分かりません。ですので、1つのBOXを購入すると、ランダムに8つのジュエルアクリルストラップが手に入ります。

ジュエルアクリルストラップは、バッグや鍵などに付けて使用することができ、キャラクターがアクリル板の中で揺れ動く姿が楽しめます。また、ジュエル風の装飾が光を反射するため、とてもキラキラと輝いて見えます。

この商品は、アニメ「名探偵コナン」のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるだけでなく、プレゼントとしても喜ばれることでしょう。