名探偵コナン ステッカー デフォルメ ランウェイ2nd (安室)

名探偵コナン ステッカー デフォルメ ランウェイ2nd (安室)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ステッカー デフォルメ ランウェイ2nd (安室)
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月14日
日付
更新:決定 4月14日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148566301

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ステッカー デフォルメ ランウェイ2nd(安室)」は、アニメ作品「名探偵コナン」を題材にしたステッカーコレクションの一部です。このコレクションは、「デフォルメ」というスタイルで描かれたキャラクターステッカーであり、特に「ランウェイ2nd(安室)」というタイトルのセットに登場するキャラクターで構成されています。

「名探偵コナン」とは、青山剛昌によって創作された日本の推理漫画であり、アニメ化もされています。物語は、高校生探偵である江戸川コナンが、ある事件で幼児の姿になり、そのまま探偵として活動する様子を描いています。

「デフォルメ」とは、キャラクターを独特のスタイルで描くことを指します。通常のキャラクターデザインよりも頭身が低く、かわいらしくデフォルメされています。このステッカーコレクションでは、「ランウェイ2nd(安室)」というテーマのもと、デフォルメされた安室透というキャラクターが登場します。

安室透は、「名探偵コナン」の登場キャラクターで、元FBI捜査官であり、灰原哀(宮野志保)と共に組織の追跡をしています。彼は容姿端麗で知識とスキルに長けたキャラクターとして知られており、主人公のコナンと共に数々の事件を解決してきました。

このステッカーコレクションは、ファンの間で人気があり、コレクションや装飾、プレゼントなどに使用されます。デフォルメされた安室透のかわいらしい姿が描かれたステッカーは、コナンのファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。