名探偵コナン カードホルダー /(1)江戸川コナン

名探偵コナン カードホルダー /(1)江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン カードホルダー /(1)江戸川コナン
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381676605

AI商品紹介(テスト中)

江戸川コナンは、青山剛昌によって創作された漫画およびアニメシリーズ「名探偵コナン」の主人公であり、本名は工藤新一(くどう しんいち)です。

物語の始まりでは、高校生の名探偵である工藤新一が謎の組織に薬を飲まされてしまい、彼の体は7歳になってしまいます。その後、彼は江戸川コナンと名乗り、元の姿に戻るために組織を追い詰めるための情報を集めながら、日常生活を送ることになります。

江戸川コナンは非常に頭の良い少年であり、彼の名探偵の才能は健在です。彼は小さな体を利用して、事件や謎を解決するために様々なトリックや推理を駆使します。

彼は、小さな体であることから大人たちには子供と見られがちですが、彼の洞察力や推理力は非常に優れており、多くの事件を解決へと導きます。彼はまた、彼の知識や観察力を活かして、警察やFBIなどの捜査機関とも協力しています。

江戸川コナンは、元の姿に戻るためには組織の正体を明らかにする必要がありますが、同時に彼は彼の正体を知ることのないまま日常生活を送らなければなりません。彼は学校に通い、友達との交流を持ちつつ、名探偵としての仕事もこなしていく様子が描かれています。

彼は、忍耐強く、勇敢で、正義感が強いキャラクターです。物語の進行と共に彼は成長し、多くの難事件を解決していきます。彼の活躍は読者や視聴者に感動や興奮を与え、彼のキャラクターは「名探偵コナン」シリーズの最も人気のあるキャラクターの一人となっています。