名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(2)事件にいどめ!

名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(2)事件にいどめ!
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(2)事件にいどめ!
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381802387

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(2)事件にいどめ!」は、アニメ『名探偵コナン』を題材にしたパズルゲームです。

ゲームの目的は、お風呂に入っているコナンを救出することです。お風呂には様々な障害物や仕掛けがあり、それを解いて進んでいくことが必要です。

プレイヤーは、マウスやキーボードを使ってコナンを操作します。お風呂内の障害物をクリックしたり、特定のアイテムを使用したりして、コナンを進めていきます。また、時折表示される謎やミニゲームを解いて、ストーリーを進めることもあります。

ゲームは、アニメ『名探偵コナン』のエピソードを再現しており、プレイヤーは事件解決の手がかりを探していくことになります。ストーリーは、事件現場の探索や証拠品の分析など、推理要素もあります。

「名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(2)事件にいどめ!」は、アニメのファンやパズルゲームが好きな人におすすめのゲームです。コナンと一緒に事件を解決していく緊張感と、パズルを解く楽しさを味わうことができます。