名探偵コナン モダングラデーション アクリルスタンド vol.2 安室透

名探偵コナン モダングラデーション アクリルスタンド vol.2 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン モダングラデーション アクリルスタンド vol.2 安室透
価格
1,485円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000534

AI商品紹介(テスト中)

安室透(あもう とう)は、漫画およびアニメ『名探偵コナン』に登場するキャラクターで、FBI(アメリカ連邦捜査局)のエージェントです。彼は、「黒の組織」と呼ばれる秘密組織の一員でありながら、組織を裏切って協力者となり、特に主人公である江戸川コナン(工藤新一の姿)と共に事件を解決することが多くなります。

安室透は、黒髪の長髪とメガネが特徴的な容姿をしています。彼は非常に優れた身体能力と推理力を持っており、正義感の強い性格で知られています。また、彼は変装の達人であり、自分の姿を変えることができます。これは、彼が黒の組織から逃れるために使っている特技でもあります。

安室透は、「黒の組織」のメンバーとして長い間スパイ活動をしていましたが、彼は組織内の事件で妹を亡くし、復讐のために組織内部に潜り込んでいたのです。彼の本名は邦楽太郎(くにわ たろう)であり、エージェントとしての安室透としての活動が終わった後、その真実が明らかになります。

安室透は、コナンとの協力を通じて多くの事件を解決してきました。彼は優れた推理力を持っており、コナンと共に犯人の正体を暴くために様々な手法や技術を駆使します。また、FBIのエージェントとしての経験を生かし、国際的な事件にも積極的に関与します。

彼のキャラクターは、そのクールな性格と華麗なアクション、そして復讐のために行動する姿勢から、多くのファンに支持されています。安室透は、名探偵コナンシリーズの重要なキャラクターであり、コナンの仲間として常に彼をサポートし、事件の真相解明に尽力しています。