名探偵コナン レッスンタイム アクリルスタンドL 安室透

名探偵コナン レッスンタイム アクリルスタンドL 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン レッスンタイム アクリルスタンドL 安室透
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年4月上旬
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000350

AI商品紹介(テスト中)

安室透(あむろ とう)は、青山剛昌による漫画・アニメ「名探偵コナン」シリーズに登場するキャラクターです。彼はFBI(連邦捜査局)の捜査官であり、主人公である工藤新一(コナン・エドガワ)の敵対的な存在として登場します。

安室透は、FBIが推し進める黒の組織(通称「黒ずくめの組織」や「黒の組織」とも呼ばれる)のメンバーであり、その正体は工藤新一や彼の仲間によって追及されています。彼は、組織の情報を集めるために工藤新一の周りに近づくために「安室透」という偽名を使用しています。

一方で、安室透は組織のメンバーである一方で、実際には組織とは敵対している立場にあります。彼は長い間組織の内部で情報を収集し、組織の首領である「黒の組織のボス」との接触を試みています。安室透は組織の陰謀を明るみに出すために奮闘し、自身の正体が暴露されることを避けるために慎重に行動しています。

安室透は優れた身体能力と射撃の腕前を持ち、頭脳明晰であることが特徴です。彼はまた、変装の達人でもあり、自身の正体を隠すためにさまざまな偽装を行います。特に目立つ特徴としては、彼の銀髪と特徴的なサングラスが挙げられます。

「名探偵コナン」シリーズでは安室透のキャラクターが多くのエピソードで重要な役割を果たしており、彼の活躍によってストーリーが進展していきます。彼の存在は、工藤新一や彼の友人たちにとっては脅威となる一方で、読者や視聴者にとっては緻密なプロットと興味を引くキャラクターとなっています。