名探偵コナン レッスンタイム コースター 安室透

名探偵コナン レッスンタイム コースター 安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン レッスンタイム コースター 安室透
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000473

AI商品紹介(テスト中)

安室透(あむろ とう)は、青山剛昌の漫画『名探偵コナン』に登場するキャラクターで、主人公の江戸川コナン(工藤新一)とともに事件を解決する名探偵です。彼の本名は「世良真純」(せら ますみ)で、元・公安警察のエリート捜査官でした。

安室透は、黒の組織と呼ばれる秘密組織を追い詰めるために、自らを殺されたと思わせることで潜伏しています。彼は、コナンやFBI(アメリカ連邦捜査局)のエージェントである赤井秀一とも協力し、黒の組織の情報を集めるために奔走しています。

安室透は、鋭い観察力と優れた推理力を持っており、物事の真相を見抜くことができます。彼はまた、格闘技術にも優れており、危険な状況でも冷静に対処します。彼のキャラクターはクールで謎めいた雰囲気であり、コナンやその周りの人々にとって重要な存在です。

安室透は、黒の組織との対決を通じて彼らの正体や目的を解明しようとしています。彼は、組織の一員であったことや、過去に起こった事件とのつながりも明らかにしていきます。彼の登場は物語において大きな展開をもたらし、読者や視聴者にとって非常に興味深いキャラクターとなっています。

安室透は、名探偵コナンの人気キャラクターの一人であり、彼の人物像やストーリーラインは、作品のファンにとって重要な要素です。彼の存在は物語において重要な役割を果たし、多くの読者や視聴者によって支持されています。