名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 怪盗キッド&安室透

名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 怪盗キッド&安室透
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 怪盗キッド&安室透
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000374

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 怪盗キッド&安室透』は、人気アニメシリーズ『名探偵コナン』に登場するキャラクター、怪盗キッドと安室透をデザインしたクリアファイルです。

怪盗キッド(KAITO KID)は、原作漫画やアニメシリーズ『名探偵コナン』に登場するキャラクターで、正体は高校生の怪盗を装った鮮やかなマジシャン、黒羽 快斗(くろは かいと)です。彼は魔術師ジョルジュ・ルミノスコフの血を引き継いでおり、黒いマントとサイハテの月を象徴とする魅力的なキャラクターです。怪盗としては珍しく、事件や難題を解決するためにコナン、そして探偵たちと協力することがあります。

安室透(あむろ とおる)は、元FBI捜査官であり、通称"バーボン"と呼ばれるキャラクターです。彼は黒の組織と呼ばれる秘密結社を追っており、その中で敵対行為を行っていることが判明します。安室透は、コナンとの危険な関係を通じて、黒の組織の情報を提供し始めました。彼の目的は、組織を壊滅させることであり、そのためにはコナンとの共闘が必要です。

このクリアファイルは、怪盗キッドと安室透が一緒に描かれており、彼らの魅力的な姿を楽しむことができます。クリアファイルは、透明なフィルムで作られており、持ち運びや保管に便利です。また、ファイルの中には、書類や写真を収納するためのポケットもあります。

『名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 怪盗キッド&安室透』は、アニメ『名探偵コナン』のファンや怪盗キッド、安室透のキャラクターが好きな人にとって、魅力的なグッズです。これを使用することで、彼らの世界観を身近に感じることができます。また、クリアファイルはコレクションアイテムとしても人気があります。