名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 江戸川コナン&灰原哀

名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 江戸川コナン&灰原哀
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル 江戸川コナン&灰原哀
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000367

AI商品紹介(テスト中)

『名探偵コナン』は、青山剛昌によって描かれた日本の漫画作品であり、1994年にアニメ化された人気作品です。物語の主人公は高校生探偵の工藤新一であり、彼が組織によって小さな子供の姿にされてしまうところから物語が始まります。

江戸川コナンは、工藤新一が姿を変えた姿であり、彼は自身の本名を隠し、「江戸川コナン」という名前で暮らしています。彼は元の大人の姿に戻る方法を探しつつ、毎回の事件を解決するために推理を行います。彼の推理能力や洞察力は非常に高く、事件の真相を解明するために努力します。

灰原哀は、組織の一員であったが組織から脱走した女性キャラクターです。彼女はコナンと行動を共にし、彼との信頼関係が深まっていきます。彼女は科学や薬品に関する知識があり、コナンの特殊な状況に対して役立つことがあります。

『名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル』は、この作品のキャラクターを使用したクリアファイルです。クリアファイルとは透明なプラスチックで作られたファイルのことであり、オフィスや学校で書類を整理するのに便利です。このクリアファイルには江戸川コナンと灰原哀のイラストが描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

以上が『名探偵コナン レッスンタイム クリアファイル』、江戸川コナンと灰原哀についての詳しい情報です。この作品は謎解きや推理が得意な方におすすめの作品ですので、興味がある方はぜひ一度読んでみてください。