名探偵コナン ブシロード トレーディングカード コレクションクリア 劇場版「100万ドルの五稜星」

名探偵コナン ブシロード トレーディングカード コレクションクリア 劇場版「100万ドルの五稜星」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ブシロード トレーディングカード コレクションクリア 劇場版「100万ドルの五稜星」
価格
110円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4573592715578

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」は、日本のアニメ映画「名探偵コナン」シリーズの劇場版作品です。この映画は、2019年に公開された作品であり、映画のキャッチフレーズは「常識破りのトリック、極限の頭脳戦(クイズ)が、世界を救う!」です。

物語は、名探偵である工藤新一(江戸川コナン)が、彼の恋人の毛利蘭や彼女の父である有名な探偵・毛利小五郎と一緒に、ワールドツアークイズとして知られる「五稜星」に参加することから始まります。五稜星は、5つの異なる国で開催されるクイズの大会であり、各国で選ばれた代表者が参加します。

しかし、大会の最中に起きる連続怪盗事件により、五稜星の開催自体が危機にさらされます。工藤新一は、彼の推理力と頭脳を駆使して、この事件を解決し、五稜星の開催を救うために奮闘します。

劇場版「名探偵コナン」シリーズでは、常に謎解きや推理が展開されますが、この作品でもそれは同様です。また、映画にはアクションシーンや緊迫感のある場面もあり、一つのクイズや謎解きを解くためにキャラクターたちが協力し、勝利を目指します。

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」は、アニメ映画としてのエンターテイメント価値が高く、原作の人気漫画シリーズやアニメシリーズを楽しんでいるファンにとっては必見の作品となっています。また、映画にはオリジナルキャラクターやストーリーも登場し、新たな展開が楽しめます。

この作品に関連して、ブシロードはトレーディングカードゲーム「名探偵コナン コレクションクリア」と連動したトレーディングカードも販売しています。このトレーディングカードは映画のキャラクターやシーンをモチーフにしたものであり、ファンは映画との連動を楽しみながら、自分のコレクションを作ることができます。

以上が、「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」についての概要です。