名探偵コナン クリアファイル 怪盗キッド

名探偵コナン クリアファイル 怪盗キッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアファイル 怪盗キッド
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059049

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって書かれた人気の漫画シリーズで、後にアニメ化もされました。作中では、高校生探偵の工藤新一が薬「APTX4869」により小学生の身体になってしまい、名探偵コナンとして事件を解決していく様子が描かれます。

一方、「怪盗キッド」は、「黒羽快斗」という本名を持つ高校生の怪盗であり、コナンシリーズにしばしば登場します。彼は非常に頭の良い天才で、その正体を知る人は彼の身元を明かすことができるため、正体を見破るために様々なトリックや変装を使います。

キッドの特徴的な外見は、白いマントとトップハット、白い鳥の仮面を身につけた姿です。彼はルビー、ダイヤモンド、サファイアなどの貴重な宝石を盗むことが多く、その度にコナンや警察と対決します。キッドは非常に器用な手先を持ち、さまざまなトリックを駆使して警察やコナンを翻弄し、宝石を盗んでしまうことがあります。

キッドはしばしばコナンと協力することもありますが、一方でコナンにとってはライバルでもあります。彼らの対決は緊張感のあるストーリー展開や緻密なトリックの応酬で人気を博しています。

「名探偵コナン」のクリアファイルは、アニメや漫画のイラストが印刷された透明なファイルのことを指します。怪盗キッドのイラストが描かれたクリアファイルも存在し、ファンには人気のアイテムです。これらのクリアファイルは、コレクションとして楽しむだけでなく、実用的な文具アイテムとしても使用することができます。